プロフィール

新倉 暁子​ Akiko Niikura

資格取得 
マスターライフオーガナイザー
ライフオーガナイザー1級
クローゼットオーガナイザー
整理収納アドバイザー1級
インテリアコーディネーター

​​​東京都中央区在住、片付け&ファッションサポートライフオーガナイザー新倉暁子
夫、6歳児の息子、トイプードルと2LDKマンションに暮らす

1975年生まれ。
三重県出身。
短期大学卒業後百貨店へ就職。
その後イギリス留学時代に家族と暮らしを大切に考えるライフスタイルに感銘を受ける。
帰国後外資系企業営業アシスタントを経て2009年第一子出産。
慣れない育児、苦手な家事、頼る人がいない環境で奮闘するが家中モノで溢れかえり、全ての事に自身をなくして行く。変わりたい!一心で暮らしを整える事を決意。ライフオーガナイズを学び得て自分にとって大切な暮らしを再認識し、もっと心地よい生活を楽しむためのメソッドとしてお片付け(整理収納)を日々実践中。
自分軸はしっかり且つしなやかにをモットーとし現在講座や個人向け片付けサービスを行っている。

一生懸命お片付けしてもうまくいかない、毎日イライラ、なんだか家庭の空気までどんより・・・。(私もこのタイプでした)
そんな方にライフオーガナイズで心もモノも整える、片付け&ファッションサポートを提供します。

そんな方にライフオーガナイズを通してお手伝いしたい。
笑顔があつまる暮らしへ あなたにとって心地よい暮らしへ
片付け&ファッションでサポートサービスを致します。