メンバー紹介ページ

会長 春見靖夫(功労指導員 B級検定員)
ブランクを経てまたスキーに打ち込む。
まだまだ気力と体力は若者並み!!

 

名誉会長 大森通安(指導員 B級検定員)
68歳にして競技も頑張る現役スキーヤー。
最近の楽しみは孫と一緒にスキーを楽しむこと^^
タイム抜かされるのはあと何年後かな?!

 

普及部 大森光紘 (SAJ技術員 テクニカルプライズ 指導員 A級検定員)
スキーも卓球もスポーツなら何でもできちゃう。
マイペースだけど好きなものにはかなりの瞬発力
を発揮する。冬になると葛飾区から消える超レアキャラ。

 

 

競技部 大森有希子 (SAJ1級)
Facebookやmixiの投稿など問い合わせ担当。
おおざっぱだけど意外とマメ。たくさんの友人ネットワークを駆使してスキー人口を増やすべくイベントがあれば声を掛けまわる元気いっぱい1児の母。

 

大森みのり(SAJ1級)
クラブNo.1の元気じるし!
先シーズン、子どもを抱えて滑ったとたん足をつる大惨事に見舞われた…><;
息子の早期スキー自立を切実に願う。