プロフィール撮影(スタジオ)

カルトナージュ・トールペイント・ジュエリーバッグ 教室 cocohouse主宰
根来雪絵様

インスタを拝見し、インスタの写真が好みの写真だったので申し込みしました。
事前にzoomで打ち合わせできるのが良いです。文字よりも、お話しする方が伝わりやすいし、自分の希望を全部伝えることができました。
カメラマンのさゆりさんは、感じよく、親切で、とても良い方でした。当日はたくさん撮ってくださり、良い顔を引き出してくださりました。
仕上がった写真はどれも良い写真ばかりで、数枚に絞るのが困難な程です。
早速ブログとFacebookに一枚だけ載せただけで、すごい反響です。Facebookでは1日で20件以上のコメントが付きました!
また、何かの時にはお願いします。娘の何かとか、孫の何かとか、またお願いすると思います。

関連記事

  1. プロフィール撮影(ロケーション)

  2. K様 ファミリーフォト(ご自宅&公園)

  3. プロフィール撮影(ロケーション)

  4. S様 七五三(日枝神社)

  5. プロフィール撮影(レンタルカフェ)

  6. F様 一歳記念親子フォト(公園)